FC2ブログ

Entries

GWのお知らせです

DSC05872 - コピー

春になりました。
毎年春になると四十肩とぎっくり腰が定番な私です。
ですから、日課のストレッチを念入りにして予防していたのですが・・・。
息子の春休みレジャーで遠出、+車の長距離運転連発がたたって、本日早朝ぎっくり腰になりました。
ひどい、久しぶりにひどい、痛みでクシャミができないレベル。
皆様もお体どうぞご自愛下さい。

本日の本題、GWの診察予定をお知らせします。
気が付けば10連休、病院の診療は
日、水曜は終日お休み(28日1日5日)、それ以外の祝日(29日30日2日3日4日6日)は午前中のみ診療しております。
私の診療形態は日、水、祝日お休みとさせて頂いておりますが・・・。
さすがに私だけ10連休は空気読めない感が満載ですので、時々出勤する予定です。
何日に出勤するかはまだ未定です。
確定次第ブログに載せますので、ご確認ください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

ここからは雑談です。
写真一番上は白猫軍団、両サイドが双子兄弟(左がふくこ右がももお、真ん中がさんた)です。
双子はやっぱりシンクロするんです。
ちゃんと尻尾をしまう形、血縁のないさんただけ尻尾伸ばす派
何か敵が見えた様子で↓
DSC05875 - コピー
さんただけ耳がペコって後ろに折れて負けてますモード
相変らずさんたはメンタルが弱いなぁと思いつつ。
ちなみに強靭なメンタルをお持ちなのは一番右のももだももおです。
この子は強い。
あまりブログに登場しませんが、実はなかなかの個性的なキャラを持っているんです。
ももちゃんの最大の特徴は成長とともに著しい勢いで器量が落ちていったことです。
割と天使だった頃1歳くらい↓
DSC00371 - コピー
DSC00445 - コピー

現在のももちゃん我が家の不器量よし選手権堂々の優勝↓
DSC05885 - コピー
顔洗わないタイプなのでなおさらひどい~(笑)
でもご安心ください、愛情は注いでいます。
ももちゃんは責任感の強い兄貴(さんた)の下で育ったもんだから、基本何もしない主義。
そんな立派な兄貴のようになるって思わないのがさすが猫。
兄貴が仕事してるから僕は何もしないでいいや~という考え、これもさすが猫。

気温の乱高下が激しい今日この頃、体調崩される猫様が増えております。
どうか気をつけてお過ごし下さいね。
スポンサーサイト