FC2ブログ

Entries

2020年を振り返り・・・と年末年始の予定



年末年始の予定でございます。
12月28日(月) 通常診察
12月29日(火) 午前中のみ診察 午後休診
12月30日(水)~1月3日(日) 休診 *熊谷夜間救急動物病院様をご利用ください*
1月4日(月) 通常診察

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

本日、今年の最後の投稿となります。
この場を借りまして、ブログで恐縮ではございますが、年末のご挨拶をさせて頂きます。

皆様、ご家族様、猫様、犬様、ブログをお読み頂いている皆様、今年も一年大変お世話になりました。
温かい皆様に支えられて、今年一年も無事に終えようとしています。
心より感謝申し上げます。
来年も努力を惜しまず、少しでも皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

今年は新型コロナウイルスの流行という経験したことのないことの連続で、不安の多い一年だったかと思います。
お一人でのご来院、お車での待機など、皆様にもご不便おかけ致しましたが、これからもできうる限りの対策をしていきたいと思います。
日頃のご協力大変感謝しております。
これからも、ご理解の程よろしくお願い致します。

さて、ここからは、雑談となります。
お時間あるときにでもお読みいただけたら幸いです。
私の一年、昨年末の目標に掲げた健康、体力UPですが、何とか今年一年は元気に過ごせました。
持病の椎間板ヘルニアも、神経痛も、新しく始めた謎のストレッチのおかげで薬に頼らず乗り切りました。
マスクのおかげで、風邪もひかなくなりました。
来年の目標は、やはり、元気でいること!コロナにかからない!かかるわけにはいかない!
これに尽きると思います。

看板猫 当院二階で暮らしているなつみちゃん↓
DSC_0879.jpg
ムギママに頂いたベットがお気に入りです。
来年は12歳になりますが、元気です。

看板猫 なつみちゃんの弟子 はるひこくん
DSC_0872.jpg
お腹の調子を崩しがちでしたが、元気です。

写真一番上は、今年一番素敵にとれた(気がする)さんたくんです。
ちょっとダイエットして、見栄えが良くなったかなと思うのですが、この写真の後、外から撮ったさんたくん↓
sannchann.png
外からみるとただの悪人です。
私に甘える顔と外を見張るお仕事をする顔を使い分けるさんた、来年も元気でいて下さい。

健康、ただそれだけを祈る日々、皆様、ご家族様、どうかお身体お気を付けくださいませ。
そして、よいお年をお迎えください。



スポンサーサイト