fc2ブログ

Entries

猫の日なので



本日、猫の日です。

昨年は猫の日に投稿ができなかったため、本日は合間をぬって投稿します。
中身はあまりありません(笑)

写真一番上はリアルタイムなっちゃんです。
なっちゃんは当院の看板猫です。

なっちゃんはスコティッシュフォールドです。
多発性嚢胞腎という病気を抱えて過ごしていますが、今のところ症状はなく元気です。
多発性嚢胞腎は、ペルシャやスコティッシュに多く、治療方法はありません。
この病気になりやすい遺伝子を持っていたことが理由だと思います。
病気事態は進行していますが、腎障害を起こしていないため、症状としてはありません。
 
私「頼む、このまま長生きして下さい」となっちゃんにお願いする
なっちゃん「それ、お前の仕事だろ」と厳しく返される

なっちゃんと私は同期入社
ずっと一緒です。
マイペースがゆえ、誰にも媚びませんが、とても気持ちが優しいニャンコです。

5年前のなっちゃん↓
98A4B119-5F96-449F-A3E6-56B71013FF70_4_5005_c.jpeg

今はほとんど2階で休んでいますが、昔は病院の巡回など、看板猫としての仕事をこなしていました。

9B056543-BB81-4F38-A595-A602AEDFFE20_4_5005_c.jpeg

これからも、のんびり、ゆったり、なっちゃんらしく生きて下さい。
私は、お世話係として、精一杯頑張らせて頂きます。
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

なっちゃん、はるくん

Author:なっちゃん、はるくん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR