FC2ブログ

Entries

2017年を振り返り・・・

IMG_6257 - コピー

寒い日々が続きますが、ご体調崩されてはいませんか?

私は自慢のしもやけが大量生産される運びとなりました。
今年の寒さは半端ない。

さて本日が年内最後の投稿となりますので、この場をお借りしまして失礼ながらご挨拶を。

今年お会いしました猫様、そのご家族の皆様、ブログをお読み頂いている皆様、
一年大変お世話になりありがとうございました。
健康で元気にお仕事をさせて頂くことができましたのは皆様のおかげでございます。
来年もよろしくお願い致します。

さて、ここからは看板猫の一年を振り返ります。
写真表紙を飾ったのはやっぱりなつみちゃん。
今年も一年、お仕事を頑張りました。
猫パンチで怒ることもたくさんあったけど、そのツンデレがなっちゃんの可愛さです。

次は三本足のはるひこくん↓
IMG_6367 - コピー
ナイーブな僕はよく悪いことをしたので「わるひこ」と呼ばれるようになりました(笑)
商品のフードの袋に穴を開ける事数回、その辺の廊下に排泄を失敗すること数回、いずれも院長の目に触れないように隠すのが大変でした。
でも、本当に可愛くて可愛くて皆から愛をたくさんもらいました。

お婆ちゃん猫のチャチャ様↓
IMG_6405 - コピー
今年は病気がいろいろありまして、元気にお正月を迎える事ができそうなのが実は奇跡みたいな感じです。
頑張ってくれてありがとう。
チャチャからみなが勇気をもらいました。

一年間本当にお世話になりありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください、そして幸多き一年になりますように。

最後に平和な一枚↓
DSC05506 - コピー
スポンサーサイト